2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fairycake Fair.お花見@目黒川。

Fairycake Fair 先週の金曜日、飲み会の前に時間があったので初めて(今更感はあるけれども…)東京駅のグランスタへ行ってみました。 グランスタは、思っていたよりも広々としていてきれいでした。さすが東京☆という感じ。…地方へ出張へ行って思うのは、「東…

箱根旅行。山口絵理子さん。

箱根旅行 先週末、一泊二日で箱根へ行きました。短い旅行だったけれど、結構リフレッシュした☆ お弁当を食べながらロマンスカーで移動したり。大湧谷へ行って黒いゆで卵を食べたり。宿でヘルシー和食なご飯を食べたり。皆でお酒を飲んでウノしたり。学生っぽ…

三兄弟がインドを旅する。

先日、『ダージリン急行』という映画を観ました。 連絡をとっていなかった三兄弟が久々に再会してインドを旅するというロードムービー。 三兄弟が旅を通して絆を取り戻す、というようなストーリーがあるのだけれど、私はストーリーそのものよりインドの風景…

丸ビル。iGoogleのテーマ。

丸ビル たまたまなのだけど、ここ二週間連続で丸ビル&新丸ビルへ行きました。 まず先週末に、ランチ&お店をぶらぶら。 ランチしたのは、新丸ビルのリゴレットというイタリアン。前菜+パスタ+コーヒーor紅茶+プチデザートで1,500円。美味しかったしきっ…

最近聴いているCD。働くこととお金。姉Cam。

ご無沙汰しています。。 日々いろんなことがあって、書きたいこともたくさんあって、でも平日も土日も自宅でPCを開かない日々が続いていました。 最近のことを、つらつらと書いてみます。 最近聴いているCD Alicia Keys, 『AS I AM』 毎日聴いているJ-WAVEで…