2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳までにすることリスト。

友達が、25歳までにすることリストをblogに書いてました。私も考えてみたけれど、25歳ってもうすぐすぎてあまり思い浮かばず笑。なので20代のうちにしたいことを考えてみました。 以下、思いついた順。ジャンル、実現難易度もばらばら。でも、なるべく具体性…

お花。

一昨日は両親の結婚記念日だったので、お花を贈りました。小さくても、花の彩りや香りには癒されるー。 私がこのお花を買ったのは新宿ミロードの中に入っている小田急フローリストというお店なのだけれど、このお店はプレゼントにぴったりのお花が充実してま…

原美術館。

3連休のある日、初めて行ってきました。場所は、品川駅から徒歩約15分。こじんまりしていて、おうちっぽくて(家を改装したのかな)、何だか落ち着ける場所でした♪ 今は写真展をやっています。私は著名人のメガネとその著名人に関係のある文字(手紙とか本とか…

舞台 『キーン』。

@天王洲銀河劇場。市村正親主演。昨日観てきました。 詳しいストーリーは省かせてもらいますが、市村正親がとにかくエネルギッシュ!やっぱり舞台の上での存在感がすごくて、オーラがありました。笑わせる場面もちょこちょこあるお芝居なのだけれど、コメデ…

癒しの入浴剤。

ふと、お風呂時間を充実させたいなと思って、それなら手っ取り早く入浴剤を買おう、と思い立ちました。美容系のものを買うときはいつも見ている@コスメ(口コミサイト)のお風呂グッズのランキングにて評価の高かったものを先日購入。 アユーラの「メディテ…

極上の夜景。

国内出張を週1回はする部署に配属されて、はや1年半。出張生活にはもう慣れたけれど、早起きして朝一の飛行機に乗って、集中して打ち合わせをして、最終便で帰ってくるっていうのはやはりハードだったりします。 でも、そんな日帰り出張の帰りに癒されるの…