舞台 『キーン』。

天王洲銀河劇場市村正親主演。昨日観てきました。
詳しいストーリーは省かせてもらいますが、市村正親がとにかくエネルギッシュ!やっぱり舞台の上での存在感がすごくて、オーラがありました。笑わせる場面もちょこちょこあるお芝居なのだけれど、コメディタッチの台詞回しとか「ま」がまた絶妙で。すごい方ですね。。
お芝居の内容そのものも面白かったけれど、一番印象的だったのは市村正親の最後の台詞とカーテンコール。どんなものだったのかはあえて伏せますが、私が今までにみたカーテンコールの中でもベストと言ってもいいくらい、私の中でヒット(?)でした。

1ヶ月に1回は舞台とかライブに行って充電するのが目下の目標です。とりあえず12月はCATSとRENTを観る予定で、11月は三谷幸喜の新作@パルコ劇場を観たいなぁと妄想中。。