2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Live メッセンジャー

MSNメッセンジャーって、もうないんですね。。 さっきとある用事で最新版をダウンロードしたのだけれど、いつの間にか名前が変わっていてちょっとびっくり。 でも見た目(インターフェース?)がスタイリッシュになっていて結構好きかも。 でも、hotmailも最…

東京マラソン

銀座の和光の角を多くのランナーがぞろぞろと走っている様子を上から撮った映像。 それをニュースで見て、胸にぐっとくるものがあった。 自分が生まれ育った東京で、あんなに多くの市民ランナーが走っている、それだけで何だかぐっときてしまって。 さらに完…

あと、50日

今日(2/10)から3/31まで。ちょうど丸50日。 何ができるかな。ついつい寝てしまうけれど、やりたいことは多いわけで。たとえば、 部屋の片付け(目下一番やりたい、しかし大仕事なので若干腰が重い) いろんな人に会う(結構実践できてるかも、まだ会えてな…

再び近況報告

お久しぶりです。 以前は毎日PCを開いていたのに、最近はメールチェックさえ数日に一回、mixiは一週間に一回くらい。でも、気が向いたのでblogを再開してみようかと思います。 前回の近況報告のその後。 ホノルルマラソン:完走☆ 卒論:何とか書き上げたよう…