再び近況報告

お久しぶりです。
以前は毎日PCを開いていたのに、最近はメールチェックさえ数日に一回、mixiは一週間に一回くらい。でも、気が向いたのでblogを再開してみようかと思います。


前回の近況報告のその後。
ホノルルマラソン:完走☆
卒論:何とか書き上げたような。
免許:今年に入ってからになってしまったけれど、無事取得♪


最近はといえば。…たぶん、大学に入ってから一番遊んでると思います。。
週3で働いてはいるものの、それ以外は誰かに会ってる時間が圧倒的に多い。
いろんな友達に会って、一緒に美味しいもの食べて、笑って、ほんと最近はストレスフリーな感じ。
あとは、上にも関連するけれど、睡眠たっぷり。8時間とか9時間とか、余裕で寝てます。年が明けるまでは平均睡眠時間は5時間くらいで、普通に生活できてたのに、最近はさっぱりだめで。体が睡眠体質になっちゃってる気がします。