パーティー。数年ぶりの再会。

先週末、大学時代の友達の結婚披露パーティーに行ってきました。@代官山のおしゃれなレストラン。
先日の結婚式にも参加させてもらったので友達のウェディングドレス姿を見るのは二度目だったのだけれど、やっぱり綺麗で。素敵でした。新郎の方も以前から知っているし、やっぱり身近な友達が幸せなのを見るのは嬉しいものです。久々に会えたサークルの先輩・同期・後輩もいて、話せてよかった。あと、新郎・新婦の二人が作ったエンドロールの映像(?)が素敵でした。二人から出席者そしてパーティーに関わってくれた人へのメッセージが出てきて。皆一人一人の名前も載せてくれていて。‥自分がこういうパーティーをやることがあったら、真似しようと思いました笑。
写真は、帰りにいただいたお花です。可愛い♪MUSE TREEというお店のものらしいです。最近なぜか花という存在が気になるので、覚えておこうと思います。
夜は数年ぶりに会う友達と再会。久々に会ったら、彼女はしっかりとした夢を持って、夢に向かって一歩を踏み出していて。やっぱり目標を持ってそれに向かって歩んでいる人は違うなぁ。
人から良い刺激をもらった一日でした。