2月の出来事。

2月は目まぐるしく、あっという間に3月。いろんな出来事があったので備忘録。
・ゼミのOB会に行ったら、同期の一人が結婚することが発覚。結婚かぁーとしみじみ&おめでとう。
・一昨年はインド、去年はタイ、今年は‥‥インドネシアはバリ島へ行きます!!GWの旅行の手配をしました。
・24歳になって、お祝いメールやプレゼントをもらったりご飯をご馳走してもらったり泊まりのお祝い会を開いてもらったりしました。ありがたき幸せ。
加山又造展@国立新美術館に行きました。休日に行ったので結構混んでたけれど、美しい絵がたくさんありました。
・誕生日の翌日に、ColdPlayのライブに行って、何だか夢のような時間を過ごしました。うっとり。
・自分への誕生日プレゼントに、へそくり(出張手当とかを振り込んでる口座‥笑)休日用のバッグを買いました。やる気アップ。
・3歳になる姪っこが一人で泊まりにきました。一緒にお絵かきをしたり、二人でお風呂に入ったり、、可愛かった♪
・車の免許更新をしました。2年前のと現在の写真を見比べてみたら、眉の角度がゆるやかに、そして顔の輪郭が丸く(!)なってました。。
・何だか仕事が忙しく、家に帰るのが日付が変わるあたりで。そうすると家族は私が帰ると既に寝ていて、朝ちらっと会話するだけ。仕事が忙しいお父さんと家族の関係はこんな風に崩壊していくのねーってちょっと切なくなりました。
・一泊で女子温泉旅行。小田原で海の幸のどんぶり食べて、プリンスホテルの美味しいビュッフェ料理を食べて、箱根で湯葉丼を食べました。美味しかった☆女子旅行はやっぱり楽しい!
3月はいったい何が起こるのやら。とりあえず、明日明後日で久々のスキー旅行に行ってきます。