仕事もプライベートも。

最近濃いです。
仕事。
今年度から担当のお客さんが増えました。今まで一緒に仕事をしたことがなかった先輩と一緒に担当。優秀な人なので勉強になります。が、お客さんが増えても他の仕事が減らされたわけではないので、仕事量は単純に増え。。最近目まぐるしいです。新人の頃とかは多少猫かぶったりしていたけれど、最近そんな余裕もなく、会社でも適当で面倒くさがりで愛想のない素(我ながらひどい‥でも一緒に仕事をしてる人たちにはばれてきた笑)を出しつつ働いてます。でも、人間多少負荷をかけないと伸びないと思うので。今年度は3年目だし腹をくくってがっつり仕事するしかないな、と思う今日この頃。
今週もバタバタしていて、木曜日は朝一の新幹線に乗り午前中だけ福島、午後から青森に移動して青森泊、金曜日も午前中は青森で仕事して昼過ぎの便で東京戻って、会社戻ったら仕事がたまっていて、しかし月曜火曜に休暇取るので後回しにできず、結局夜中まで働いておりました。

プライベート。
平日の夜は仕事でなかなか時間が取れないけれど、合間を縫って買い物をしたり。最近はサンダルを買いました。今週水曜日の夜には無理やり仕事を終わらなくてネイルサロンにも。先週末は友達数人と楽しく温泉。そして今日からは友達の結婚式に出るべくバリ島に行ってきます☆
結局昨日は夜中に家に帰ってすぐ寝て、今日気合いで7時に起きて準備して(ドレスにあわせるアクセサリーとか靴とか決めてなかったので結構バタバタ!笑)、お風呂入って家出て、成田エクスプレス乗る前のわずかな時間にお昼と機内用の文庫本買って、成田エクスプレス乗って降りたら何とホームで留学から一時帰国中だった友達とばったり出会って(本当にびっくりした!)、航空会社のカウンターまでしばし歓談して、今に至ります。
濃い毎日もなかなか楽しいです。では行ってきます!