ミエルのドーナツ。

今日で1週間も終わり☆あぁ嬉しい。今週は月曜から木曜まで日帰り→一泊→日帰りという出張続きのうえに今日は重めの打合せ×2‥という濃い一週間だったので長かったのです。そして、読書に集中しながら帰っていたら、、さっき電車を乗り間違えたことに気づきました。。え、私の最寄り駅通過してるじゃん!状態。ただいま最寄り駅に向かって戻ってます。早く帰りたいのに30分もロス!!

‥愚痴ってごめんなさい。時間があるので今週食べた美味しいものでも。今週の月曜日に出張帰りに東京駅のグランスタに寄ったらドーナツ屋さんのミエルが臨時出店していて、ついついお買い上げしました。「油を使わずに焼き上げていてヘルシー」なのがセールスポイントらしい。でもまあ油どうこう言わずに普通に美味しいです。クリスピーみたいに甘さが前面に出てるのではなく素朴な甘さ。
また買おうっと。