あぁぁぁ

もう遅いけれど、猛省。泣きそう。


人間思いやりが大事でしょ??今まで生きてきて、他人が何気なく口にした言葉でも、自分が傷ついた言葉っていくつもある。傷ついて、言葉の端々まで今でも覚えている言葉。自分がそういう言葉を発していたなんて   あんまりだ。


仲良くなると、つい甘えて、愛想悪くしてしまう、冷たくしてしまう。特に男の人にはね。ひねくれているから、冷たくすることで相手に甘えてる。前からその癖の自覚はしていたけれど、いくら仲良くしていても、きついことを言われて傷つかない人間なんていないのにね。その気持ちの機微を読み取れないなんてね。調子に乗っているのにも、ほどがある。


相当、自己嫌悪。ごめんなさい。