最近食べた美味しいもの

  • もつ鍋

もつ好きです。少し前だけれど、このお店に行って、美味しかった。
あーもうすぐ暖かくなるけれど鍋は一年中食べられるかも笑。

  • 薬膳鍋

会社の女子会で、ここに行きました。
「蒙古薬膳」って、どんな味だろうって一瞬ひるむんだけどね。。
でも美味しかった。いろんな味の薬膳スープが食べられるし、お肉食べ放題のコースもあり!

うん、これはとっても有名なんだけれど。
同じ部のアシスタントさんに部の女性皆で誕生日プレゼントであげて、ついでに一人1個ずつ誕生日じゃない人の分も買って食べたっていう。
ここのマカロンってびっくりするほど高いので、自分で買って食べたことなかったけれど、んーやっぱり上品な素敵な味なのね。