年が明けて使い始めたもの、とか。

明けましておめでとうございます。
今年は、もう少し真面目にblogを書こうと思います。
とりあえず、twitterでのつぶやきのまとめだけでも。

・年が明けて使い始めたもの

  • nanadecorのタオル

バスタオルをnanadecorで買ったオーガニックコットンのものにしました。ふわふわで気持ち良い☆

  • ナノケアのナイトスチーマー

肌に効きますように〜と毎日念じながら寝ています。

ナショナル ジオグラフィック カレンダー 2010 世界にひとつの風景 ([カレンダー])
実は小学生の頃から、風景写真のカレンダー好きだったり。その私も満足な写真たちです。
さすがナショナルジオグラフィック

・最近買ったもの

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
映画『THIS IS IT』を観て感動したので。早速iPodに入れてます。気分があがる。

ロイヤルブルー、わりと薄手。セールで半額だった!

私の好きな胸下切り替えの形。これもロイヤルブルー。セールで3割引。

・読みたい本

やっぱり、大河ドラマの本は読みたくなる。もともと読みたい本だったし。

  • 塩野七生の『海の都の物語』『十字軍物語』

海の〜は既に文庫でも発売していて、十字軍〜は今年ハードカバーが刊行されるようです。

実はまだ読んでいない。読むの楽しみ。

・観たい映画

残念なことに料理は全くできない私だけれど、この映画は気になる。

あー、何だか本当にとりとめがない。。
でも、こんな形でも続ければ何かの役には立つ、かなあ。