昨日のいいこと。

昨晩寝る前に髪を乾かしながら、「今日はいろいろ良いことがあったなー」と思って。どれもわりとささやかなことなのだけれど、小さい良いことの積み重ねが、日常の元気の素だったりする。
昨日あったのは‥
・父親がなくした、家&車の鍵が警察に届けられてた
・仕事で、今月中に出さなきゃいけない見積を出せるめどがついた
・仕事帰りに寄ったデパートで欲しいバッグと定期入れに出会った(→買うことを目標にするとやる気が出る!)
・家に帰ったら届いてた、amazonにて注文したターシャ・テューダーのカレンダーが素敵だった
・自宅の部屋でいつも聴いているJ-WAVE。昨晩22時からの特番のテーマがロンドンミュージカルで、レ・ミゼラブルオペラ座の怪人、マンマ・ミーアなど私の好きなミュージカルの曲がたくさん聴けた♪
さあ、お天気悪いけど今日も頑張ろう。