バド・ガールのいるお店。

@新橋。昨日行ってきました。‥既におやじ化しつつある友達の希望により笑。
バドガールのお姉さん、可愛かったです。スタイルよかったです。本当にパンツが見えるんじゃないか?!っていうぐらいスカート短かったです。。
バドガールは普通のウェイトレスの仕事をするだけじゃなく、ちょっとしたサービスもしてくれます。例えば、「生グレープフルーツサワー」を注文すると「生グレ〜生グレ〜な・ま・グ・レ・サ・ワ・ア」って歌って踊りながらグレープフルーツを絞ってくれます。その他にもそういうサービス付きのメニューがいくつかあって、男性陣はバドガール達にサービスしてもらって盛り上がっておりました^^;
しかし、バドガールの仕事は相当ハードそう。お店が混んでるので注文取ったり料理運んだりの仕事だけでも忙しそうなのに、テンション高く歌ったり踊ったりもして、常に愛想も良くしとかなきゃいけないなんて、、、時給はいいんだろうけどすごいなぁ。。