最近お気に入りのblog。

友達のblogももちろん見るけれど、その他にも有名人のblogも見たりします。
最近お気に入りのblog2つ。
坂本美雨さんのblog
何だかとっても癒し系♪日々のちょっとした出来事や仕事の様子がゆるゆると綴られてます。坂本さんが好きな猫の写真も多いです。
辺見えみりさんのblog
飾らない自然体の文体が読みやすい☆おしゃれな彼女が普段どんなお店に行ってるのか、何を買っているのかとかが垣間みれて興味深いです。時々載ってる私服の写真にはどこのブランドのものかっていう説明書き(?)がつけられていて、しかもそんなにお高くないわりと身近なブランドの服も可愛く着てるので参考になります(^-^)